今、アナログフィッシュの「公平なWorld」聴いてたら泣きそうになった。
この曲は何回聴いても泣きそうになる。
今日の通勤中にもアナログフィッシュを聴きながら歩いてて、もうすぐで着きそうっていうところでこの曲が流れて、まだ聴いてたいって思ったら自然と歩く速度をゆるめてた。
そんな日常がたまらなく幸せだなぁと思った。
この気持ちはわたしのもの。

スパイダーのあの部分で下岡くんがどんな表情してるのだろうと思ったら萌えてしまうのはわたしだけ?

24日の「アナログフィッシュのナママトペZ」観たいんだけどその日ライブだよ!
頑張って帰ったらちょっとでも観れるかなぁ?
ストリーミングってこういう時困る。

そしてそして、ラジオ出過ぎで予定把握しきれない。
この頑張り屋さんたちめ!