2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUN SUN SUN

HSJ

ちねんが片手でバク転出来ることを知ったのでお赤飯炊いていいですか? 片手でバク転っていったら昔わたしが中学生くらいの時に別フレで連載してた湖東美朋さんの「どーにかしたい!!」っていう漫画があって、ジャニーズを題材にした漫画だったんだけど、そ…

キュンとくる!

HSJ

ガンバレッツゴーが名曲過ぎてやばい。 勇気100%と並ぶくらいの名曲だよー。 そしてへいせいせぶんやばいなーと思って過去の動画観てたら脳内☆Danceに出逢ったからさぁ大変! 何あの曲!歌詞にメンバーの名前が入る曲だいすきなんだけど! じゃんぷのコンサ…

最近のこと

無職になったけど職業訓練校に通い始めました。 今週の火曜日から始まってとりあえず無事に一週目が終わりました。 時間割があって、日直があって、掃除当番があってってほんとに束の間の学生気分。 新しい場所で新たに人間関係築き上げていくのってめんどく…

あぁやだ 涙が出る

ナカハラさん(id:napoo)に誘って頂いて大阪城ホールへaikoのライブを観に行って来ました! すっっごい楽しかったー! 追加公演ということもあって「BABY」の曲はそんなにやらなくて、新旧幅広くやってました。 私生活とかちょう懐かしかった。 ナカハラさん…