2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらがーる

久々に会うお友達と素敵なお店に行ってきたー。 梅田にあるcafeゆうというお店で、自分の好きなうつわが選べるのだよ。カメラが残念なのでわかりづらいけど手前のがわたしの頼んださくらのパフェとカフェオレ。 さくらのパフェは1つだけめっちゃ硬い白玉があ…

はるかぜ

関根くんの恋(1) (エフコミックス)作者: 河内遙出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2010/03/10メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 265回この商品を含むブログ (52件) を見るエロFでは飛び飛びでしか読んでなかったのでやっと最初から読めてうれしい! おも…

沼からこんにちは

A

この前のあらしちゃんを観ていて、北川景子って前あんまり好きじゃなかったんだけど、これ観てたらすごく好きになってきた。 男前エピソードとか、話し方がちょっとぬぼーっとした感じとか好きです。 あと、さとしのことをベタ褒めしてたので確実に良い人だ…

Re:Re:

なんかすごいメールが続いてる。 会話の内容は色気のカケラも無いけど。 昨日あった、ちゃぶ台ひっくり返したくなるくらい腹の立つ出来事も鼻歌で吹き飛ばせるわー。

ねえ好きってなんだっけ?

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)作者: 河内遙出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/02/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 105回この商品を含むブログ (57件) を見るちくびがえろいです。 (モーニング KC)" title="ひまわりっ ~健一レジェンド~(13)…

黄金のまどろみという意味らしい

映画、ゴールデンスランバー観てきました。 めちゃくちゃおもしろかったー! 堺雅人はほんとにかわいいなぁ。 あの人の、泣きそうなのをぐっと堪えてるけど泣いちゃう時の表情がすごく好き。 学生時代の回想シーンでの、毛先を遊ばせてやや無理矢理に若さを…