2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピカル

昨日、生まれて初めてネイルサロンというところに行ってきた。 ネイルサロンと言ってもマンションの一室でやってるところだったのでこじんまりした感じだけど。 出来上がりはこんな感じ。 シンプルだけどかわいくてけっこう気に入っている。 ラインは最初銀…

まとめてお祝い

A

遅れたけどさくらいお誕生日おめでとー! 今年も多忙な1年になるだろうけど体に気をつけて! あ、あんあんは立ち読みしたけど購買意欲を全くかきたてられなかったので買ってないよ。 どうせ脱ぐなら妄撮の方で脱げよな、と思ったよ。 でも一応もう一回くらい…

東京の空は晴れでした

先週の木曜日、志村会に行って来ました。 普段会社行く時間より早く起きて家出たよ。 ぷらっとこだまでのんびり行って、乗り換えも間違わずすんなり中野まで辿り着けてよかった。 中野駅で駅員さんにお花屋さんの場所を教えてもらう時、駅員さんが「志村会っ…

心変わりの相手は僕に決めなよ

溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (27件) を見る天然で正解を出す男大友にやられっぱなしです。 誰も夏芽のこ…

こどもで店長で管理人

ヤマナデが思った以上に楽しいドラマでした。 あれはてんちょ担にはたまらんよね〜。 キャスティング知った時点では正直これ大丈夫かな…と思ってたけど良かったよー。 今のところ楽しく続けて見れそう。 と言ってもストーリー以外のところで楽しんでるんだけ…

ちょうどのりょう

れんじゃー日記の、赤い人の日記を読んで声を出して笑いそうになった。 食べ物を大事にする、錦糸卵を玉子の紐みたいなやつって言ってしまう、椎茸が苦手なちっさいおっさんいとしすぎる。 あと、完璧にご飯とおかずの食べ進め具合を合わせて来てるのにおか…

ゲームはだめだよ すぐ夜になる

お友達から安くで譲ってもらったドラクエをやり始めたら、やめ時がわかんなくなって深キョンのドラマ見逃してしまった…。 キョンちゃんごめーん! おもしろかったのかなー。気になる。 ゲームとテレビはほんとにすぐ時間経つからいかんね。 でも、まるちゃん…

答えは天保山!

まるちゃん、海遊館行ってたん! こういう7時自分の知ってる場所が出てくると、あー関西でよかったー!って思うね。 あと今度行く時に、まるちゃんが撮ったマンボウはこのこやろか、とか この角度やからこの辺から撮ったんかな、とか この天然石?とかクラス…

志村会

志村会、志村君に縁のある人たちが集まって、思い出話に花を咲かせたり、ゲストの人が歌ったりするのかと勝手に思ってたよ! チケットの心配とかなくて良かった〜! 志村君のお葬式にお花だけでも届けられたらいいのになぁって思ったから、こういう機会を作…

あなたの笑顔が見・た・い!

スペシャモバイルで連載中の、ダイちゃんの週刊金澤が更新されたよ。 ダイちゃんだけだけど、フジのメンバーの今の言葉が聞けて良かった。 こんな状況なのにファンの心配をしてくれてありがとうね。 感想、じっくりゆっくり考えてちゃんと送ります。 フジが…

どたばた年末年始

あけましておめでとーございます! 年末年始色々あったけど、これは絶対書かねば!ということで書きます。 31日は初めてエイトのコンサートに行ってきました。 追加公演だったんだけど、席がアリーナだったのでほんとにもう感謝感激雨嵐でした! ほんとに楽…