2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん

昨日ありえへん見逃してしまった…。 それこそありえへんだよ…。 VTRメインだからそんなに映らないけど昨日のまるちゃんは昨日しか見れないのに!うわーん! 今日のじゃに勉は絶対見逃さないのでお願いだからまるちゃん多めでお願いします。

おめでとうをありがとうをありがとう

A

あらしちゃん、今日がお誕生日なんですね。 ついったで知りました。 10周年イヤーということもあるし今年はずっとめちゃくちゃ忙しいと思うけどみんな体には気をつけて! 10周年の日だからとか関係無く、日々思い続けてることですが、いつもほんとうにありが…

求めない

先日、お友達に誘われて合のコンに行ってきた時の話。 好きなタイプを聞かれたので、素直に「色白でガリガリで鎖骨の窪みで金魚の飼えそうな人がタイプです」と言ったらものすごく微妙なリアクションをされました。 相手の人は色黒だしラグビーやってたから…

じゃーにー

CD

journey(初回限定盤)アーティスト: MEG出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (27件) を見る前のアルバムも買ってないしどうしよかなーと思ってたけど試聴してみたらちょう好きな感じ…

とりあえず

愛の修羅バラって収録いつなんだろ、と思いながら観覧募集応募してみた。 OLに優しい時間帯だといいのに。 ていうか競争率どのくらいなんだろ。 ハガキのが当たりやすいとかあったりするんかなー。

すこやか

まるちゃんが家でお昼ごはん食べながら愛の修羅バラ観てたーって昨日の日記で書いててにやにやした。 わたしも観てたよ! いつも寝てる時間だけどかわいいまるちゃんを観るために日曜は頑張って起きようと思った。 あーとても健全。な気がする。 今度OHそれ…

わるくないよわくない

石原真理のブログのタイトルが「ふわっとした瞬間」だったので思わず笑った。

リモコン見て思った

「地アナ」ってなんかいやらしい。

マトリョミンは欲しい

まるちゃん好きになったので最近ジャニ勉観てます。 前はしくだいのある月曜とあらしちゃんがある木曜があるから生きられる!と思ってたけど水曜にジャニ勉が加わったしだんだん癒しが増えてきたのでなんだかんだ図太く生きてます。 でも、正直ジャニ勉はあ…

同い年代表

臨死!!江古田ちゃん 第4巻 [講談社キャラクターズA] ([特装版コミック])作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る江古田ちゃんと同い年になってしまった…。 サ…