2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりと誕生日

じゅんさまお誕生日おめでとーございます! 聖誕祭行きたかった! ほんとはわたしもみんなと一緒にじゅんさまを幸せにしてあげたかったし、じゅんさまを幸せにすることでわたしも幸せになりたかった! きっとたくさんの人に幸せにしてもらったんだろうな。 …

会いたいのに会えない

上の日記と全く関係ないけどわたしはこのイベントにすごく行きたい。 アムラックス東京 閉館のお知らせ わたしの最近の癒しと言えば「嵐・こども店長・マルちゃん」です。 この三本柱でやってます。 その内の一人、こども店長に会えるなんて! 一番見れなそ…

トゥナイト!温泉終了しました。

先週土曜日に行われたトゥナイト!温泉無事終了しました。 遊びに来てくださった方、ありがとうございました。 わたしはスタッフとして参加してたのですが、始まったら普通に楽しんでました。なんかすいません。 好きなバンドしか出てなかったので当然の如く…

8/22(土)「トゥナイト!温泉」開催のお知らせ

昨年1年間、隔月で開催していたイベント「トゥナイト!」が、色んな人の色んな思いがあってこの度一夜限りの復活です。 トゥナイト!ではとてもお世話になったレシーバーズポンポンヘッドが解散します。 たくさんの人に遊びに来てほしいです。 よろしくお願…