2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまねぎないと

先週の土曜日はお友達主催のDJイベントへ行きました。 知ってる人がたくさん居て楽しかったー。 まぁ今回そんな色んな人と喋ってないですが。 わたしはここんとこほんとに嵐ばっかり聴いて過ごしてるので楽しめるかちょっと不安なところもあったんだけど、知…

IKKI届いた

月刊 IKKI (イッキ) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/25メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る以前id:hasu777さんに借りた「風呂上りの夜空に」というとてもおもしろい漫画があるのですが、その作者の…

めぐりめーぐーるー

今日のわたしの左サイドの髪のハネっぷりはMC KAMIYAMA並み。 仕事終わったら早く家帰りたいけど習い事があるので帰れない。あーあー。

ライフスタiLL・メイクスマイル

おはよう朝日を見ないと一日が始まった気がしない関西人です。 もう何日ぶりだよ! 毎年このゴルフのなんかになるとおは朝お休みになるよねー。ぷりぷり。 おは朝がお休みの間、めざまし、ズームインとチャンネル変えつつ見てたけど、やっぱりおは朝がいいわ…

ももに会いたい

なんだか今むしょーに君はペットが観たい。 モモに癒されたい。 それもこれもきっと、前髪切るのに失敗して個性派女優みたいな感じになってしまったからかと。 流星も観たいけど今はモモがいい。 半額の時に借りに行こー。

肩と背中の間みたいなとこが痛い。 多分パソコンのし過ぎ。 昨日はなんばで加瀬会でした。 なんばパークスいいとこね! 行くの2回目だけど(前も加瀬ちんを見に来た)、ものすごくしゃれたーるな装いでありながら、でも自然も大事だよね的な感じでちょいちょ…

好きです好きです心から

にのみやさんお誕生日おめでとーございます! 今この日記を書きながら、なぜか鼻の奥がツンとしてきました! やめてください!会社なのに! とにかくおめでとう!だし、ありがとう!なんです。

いきどおる

暇だったのでまたヤフオク観てたら件数が一気に半分くらいに減ってた。 即決で決まったりしたのかな。 この前も友達と言ってたけど、こういうのほんとなんとかならないんだろうか。 ゆーちゅーぶの動画削除すんのに人雇うお金があるんだったらこっちの対策も…

天狗の子4巻

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/10メディア: コミック購入: 7人 クリック: 28回この商品を含むブログ (113件) を見る

なやみ

顔写真付きの身分証明書が無いってやっぱり困るね。 今から原付の免許取りに行こうかなぁとか思うけど、一人で行くのはなんかやだしなー。うーん。 パスポート作るという手もあるけど、パスポート持ち歩くのこわいしねー。 どうしたもんかなー。

勝手にひとこと

のっちはやらん! っておとーさんぽく言いたい。 いや、でものっちがしあわせならいいんだ。うん。

当たった

7月に東京行くことが決まったよ。 ナツフィッシュの日と合わせてうまいことなんか出来ないかなと思ったんだけど結局違う日にしちゃったよ。 まぁ、お金がない〜over the trouble〜(久々に使った)なので欲張るのはやめよう。 7月だったらもう夏だし、この前…

テレビが完全に地デジに切り替わるちょっと前に結婚したいと言ってるわたしですが、先日のしくだいくんを観て、 そうか、全ては3年後だったのか!と思いました。 3年後、東京の人口が異常に増えてたりしてね! 言うだけなら自由かな。つって!!

ひうらさとるの親子サイン会行きたい! 整理券て電話じゃあかんのかなー。前代未聞の親子サイン会。ひうらさとるがマンガ家25周年 - コミックナタリー

【ボス・イン・ザ・スカイ】@伊丹アイホール

6月7日(日) ヨーロッパ企画27回公演 【ボス・イン・ザ・スカイ】@伊丹アイホール お友達に誘われて、ヨーロッパ企画観てきました。 ヨーロッパ企画は周りに好きな人が多いので観てみたいなーとは思いつつも思ってるだけで特に行動に移してなくて、でも2年前…

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブログ (226件) を見るエイジにもちゃんと、人間らしい、普通の男の子な部分があるんだなぁ…

百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見る優ちゃんの、たまに見せる大人っぽい表情にどきっとします。 まばたきしたら音がしそうなくらい睫毛が濃いなぁ、…

福家堂本舗 7 (集英社文庫(コミック版))作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/05/15メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る5月に出てたの全然知らなかったよ。 これで完結。 最後の方もうちょっとハナのこと描いて…

AIRA MITSUKI SPECIAL LIVE "090319" IN LIQUIDROOM [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2009/05/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (18件) を見るAiraのライブDVDずっと出してほしいなーと思ってて…

CD

そう言えば買ってたものたち。CHRONICLE(DVD付)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 14人 クリック: 288回この商品を含むブログ (262件) を見る一時期、フジの方向性に不安になった…

「CHORNICLE」発売記念「フジファブリックのネトネト言わせて」公開録音イベント@タワーレコード梅田NU茶屋町店

行ってきました。 感想は簡単に。 ・リハの時に志村くんがバンプの花の名を歌ってた。 後の質問コーナーでわかったんだけど、他にもイエモンとか藤井フミヤとか歌ってたらしい。・メンバー全員来るのかと思ったら志村・金澤コンビ。 わたし喜びのあまり心の…