2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも願いが叶うなら、リーダーになってにのといちゃいちゃいちゃいちゃするのと、あいばちゃんになってにのから「お前さぁ」ってちょう上から目線で言われるのとどっちが良いだろうと考えたけど選べなくて、最終的にトランプになりたいと思った。 トランプ…

今日は竹光侍の新刊発売! IKKI漫画の新刊も色々出るよ! あと、きょうはあらしちゃんのスペシャルだよ!

GoodDogHappyMen TOUR「4人のゴブリン大いに踊る」

GDHMの大阪ワンマン、ほんっとにほんっとーに素晴らしかった。 わたしこんなに好きやったんやーって思い知らされた。 あの4人でやる最後のライブ(東京まだ残ってるけど)、見届けることが出来て良かった。 4月25日は他にも荒吐とかしゃかりきとかレシポンと…

Nっちゃんと北新地のつるとんたん行った。 中に入るとスーツの人に出迎えられて、カジュアル過ぎる格好のわたし達は場違いなんじゃないかとびびりまくりでしたけど、食べ終わって出て来たお客さんの服装がみんなカジュアルだったのでほっとした。 逆にさっき…

ハシケンハマケン「TAKARA」発売記念ツアーin大阪

ハシケンハマケン観てきました。 ハシケンさん初めてだったけど、40越えてるとは思えないくらいお若い!! まぁハマケンも27、8には見えないけど。 二人ともオーバーオールで可愛かった。 ハシケンさんの歌声はすごく優しくてあったかくて力強くて、ハマケン…

『コダマ09』 野外フェス長野県大桑村フォレスパ木曽 これにマザーコートが出るらしいのですけど。 なんか最近毎月どこかでフェスやってるような気がする。 そしてわたしの音楽熱は徐々に冷めてきているような気がする。 むしろ前がおかしくて今ぐらいが普通…

先週くらいからずっと、こんな暇で大丈夫??っていうくらい暇なんだけど大丈夫なんだろうかー。

ノンノの嵐連載は終わったら纏めて一冊の本として販売するってわたし信じてる。 絶好調超!な嵐ですからね!

CD

オリハルコン日和アーティスト: bonobos出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード/ORANGE LINE TRAXXX発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (106件) を見るまだちゃんと聴いてないけど、GOLDが良過ぎてずっと聴いてたい…

福家堂本舗 5 (集英社文庫(コミック版))作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/17メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る福家堂本舗 6 (集英社文庫(コミック版))作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/17メデ…

月曜日がZEROとしくだいくんで、木曜日がアラシちゃんで、金曜日がまつじゅんのドラマで、土曜日が翔くんのドラマで、一週間の楽しみがどんどん増えて嬉しい。 翔くんのドラマおもしろかった! 翔くんがすごいドSだと聞いたので、なんか想像つかないなぁと思…

まつじゅんのドラマをわくわくしながら観ました。 ハーフの役だから最近色黒なんかな。 白いじゅんさまのが好きだなー。 まつじゅんがイジメられたり疑われたり、かわいそうな目にあっているのがもうほんとに切なくて、見ながら何度も「じゅんさまー!おいた…

裕子姉やんのベスト欲しいなぁ。迷うなぁ。 姉やんと言えば、タワレコラボのNIKEのやつ! MEGが履いてた紫のを買おうと思ってたんだけど、姉やんが履いてる黄緑も春っぽくて可愛い。。 えー、迷う! あと、フリーライブ行きたい! 大阪でもやればいいのに!h…

神々LOOKS YOUアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/04/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (33件) を見る近い近い! 最近鴨川ホルモーのCMよく観る。 「ゲロンチョリー」は鬼語?映画見に行こうか…

これは恋です 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/15メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る伽良が先生のこと好きって認めるのが案外早かったような。福家堂本舗…

やっとi-Podに動画を取り込む方法がわかったので嬉しくなって夜な夜な動画を探してたら今すごく眠い。 動画は嵐ばっかり探してるよ。 嵐の「EYES WITH DELIGHT」のライブ映像の5人それぞれのバージョンとか、嵐動画の中でわたしが一番好きな、バスの中でちょ…

CD

TAKARAアーティスト: ハシケンハマケン出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2009/04/08メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るタワレコにて、ハマケンだしちょっとしたコーナーみたいなの作ってもらってるんだろうなーと思って行っ…

音楽と人 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/04/04メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る軽く立ち読み。 フジのインタビューは志村くんだけだから別にいいんだけど(あ、でも写真は全員だけど)、BaseBallBe…

おはよう朝日で流れてた。 こい散歩してます。 PV初めて観たんだけど、黄色いね〜。可愛いね〜。 曲も初めて聴いたんだけど、爽やかだね〜。 このまま一緒に動物園とか行きたいね。 そして帰りにもんじゃ食べに行って、もんじゃを焼くこいちゃんにときめきた…

昨日テレビつけたらナイナイプラスがやってて、山田孝之が出てて、山田孝之はあんまり好きじゃないんだけど鴨川ホルモーの宣伝で出てるみたいだったのでちょっと観てたら山田孝之意外とおもしろいなーと思って前より嫌じゃなくなった。 山田孝之が今はまって…

フジファブリック×FUJIFABRIC TOUR @なんばハッチ

フジのワンマン行ってきました。

OSAKA BOOTLEG Vol.2@梅田シャングリラ

前回に引き続き、今回も参加してきました。

春男〜HARUO〜@梅田シャングリラ

4月一本目のライブ。

スリーピーの大阪ワンマンのメール予約は4月5日の20:00で締め切り! さっき思い出してメールしました。 それにしても眠い。 明日創立記念日でお休みなのでいっぱい寝よ。 ANAのライブも忘れずに! ANA久しぶり過ぎてわくわく。 PBLとシュリスペイロフも楽し…