2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のせいで寝不足。

そうとうバッサリと。松下由樹を意識してると思われたら嫌だな。と思った。ヨエちゃんのライブのこともまつきくんのことも書くからもうちょっと待って! って誰かに言い訳したい。

レシポンのDVDやっと観た。 わたしのボロいパソコンでもきれいに再生出来た。 画質がすごくきれいですね! 添田さんの髪のツヤと、タイチさんの肌の質感で思った。 わたし鼻フェチなんですけど、タイチさんの鼻も好きだなぁ。 下から見た時の鼻の穴の形が良…

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/06/20メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る林檎ちゃんのライブ行きたい。MUSICA VOL15 2008年7月号…

今、サマソニ特集の番組のゲストにゆうこりんとジャパン編集長の山崎さんが出ている。 何この2ショット。

CD

そしてタワレコへ! 何かがぷつりと切れたように、あれもこれもと手に取って、気付けばなんかすごいことに。present from youアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 7人 クリック: …

今日はお給料をおろしてそのままお買い物へ! おろすまで財布の中に800円くらいしか無かったのでもうハラハラしてたよ!タワレこに行く途中、ふらっとオンザカウチに寄ってみたら素敵な出会いが! ひざ上くらいのデニムのスカートをずっと探してたんだけど、…

会社を出て駅に向かう途中にすれ違った小学生が、 「CKY!超KY!」 と言っていた。 もうなにがなんだか。

オトナモードのワンマン行ってきました。 オトナモードのライブ最近全然観れてなかったので、やっと観れて嬉しかった。いっちゃん側の2列目で観てたのですが、いっちゃんが前に出て来た時は思わずびくっとなりました。 いっちゃんてばわたしの知らない間にそ…

http://www.felissimo.co.jp/chou/v1/cfm/products_detail001.cfm?GCD=I14720 ぱんだロールケーキたべたい。

絶対彼氏の最終回見逃した! 負けた!睡魔に! おせんの最終回があんまり納得いかないような。 結局、内藤剛志もおせんの言葉に動かされたってこと?? あの流れだったら、場所をもうちょっと田舎の方に移して新たに一升庵を開いて、従業員もそこに集まる、…

ANATAKIKOUのHERE WE AREツアー最終日に行ってきました。@心斎橋クアトロ

ライブの前にユニクロへ鉄コンTシャツを買いに行ったら、サイズがLとXLばっかりだった。 妥協してL買ってもどうせパジャマにしか出来ないし買わなかった。 また入荷しないかちょこちょこ見に行こ。

パティスリーMON 7 (クイーンズコミックス)作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (23件) を見るツッチー帰って来て! って思った。 前あんまり好きじゃなかったのに。最後の…

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る昨日のBS漫画夜話はおもしろかった。 ハチクロを取り上…

CD

STEP(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: MEG出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 9人 クリック: 103回この商品を含むブログ (47件) を見る昨日ライブ行く前に買いました。 初回盤と通常盤あって、通常盤のMEGの方が可愛い…

昨日、カポエラの無料体験に行って来ました。 おもしろかったけど、ものすご疲れた。 その後お友達とカンテでご飯を食べて、全部台無しになったような気がしたけども、それはそれで。 本町にカンテがあることがわかったので、今度本町辺りで働くお友達とご飯…

あのコと一緒 10 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 藤末さくら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/13メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るなんか、一周してかずみが愛おしく思えてきた。 10巻だしそろそろ終…

明日スマスマにパフューム。

ブラマヨの小杉くんが水嶋ヒロに「マンガの主人公か!」ってつっこんでたけど、ほんとそうだと思った。*1 *1:男前でスイスに住んでた事があって博士と友達というところから

新山千春が僕女子だったとは。

ダイナマイト関西の決勝戦、月末の平日の昼からってどういうことなん。 半休取れば行けるけど、うちの会社、わたしの他にお笑い好きの先輩がもう一人居るからなぁ。。。 相談しよう。そうしよう。

この前夢に浜野さんが出て来たので、そう言えば今年のシャングリラのお誕生日は誰が来るんだろう?と思ってシャングリラのスケジュール調べてみました。 8/5(火) 八月のワルツLIVE: 踊ろうマチルダ/KASA-SLIM/砂川たかゆき/and more open:18:30 start:19:0…

机の周りがいつもしっちゃかめっちゃかでファイル重ねまくり、引き出し開けっ放しな営業さんが居るのですが、さっきその人の机を見たら、なんとファイルを立てて並べるということを覚えられたようで密かに感動しました。 心の中ではスタンディングオベーショ…

痩せたい痩せたいと言うてますが、今年こそほんとに痩せたいなぁ。 朝食抜きダイエットってどうなんでしょう? これなら出来そうだなーと思って調べてみたら、なんか賛否両論あって結局良いのか悪いのかわからない。。。とりあえず、カポエラ行こ。

動いてる下岡くんが観たい!と思って久々にオノマトペ観ようと思ったんだけど、なぜか観れない!! なんで!? わたしのパソコンがおかしいの?? うわーん!切な過ぎる!!!

岩崎愛ちゃんのレコ発に行きました。ファンダンゴのスタッフのお兄さんに70キュン(当社比)。 ファンダンゴはそんなに行かないけど、行く回数増やしたいと思った。。。

綾瀬はるかの可愛さを再確認するためだけに、「僕の彼女はサイボーグ」を観に行ってもいいかもしれないと思い始める。

古畑任三郎途中から観てたら途中で寝てしまった! 藤原竜也すてきやー。 頭が良くて性格悪い人の役はまるよねー。 結局竜也は犯人やったんですか? 気になる!

レシポンからハガキがきた! アルバムもうすぐですね!たのしみ!関西ライブ、どっちも行きたいと思ってたけど大阪の方が別のライブと被ってしまって行けないので京都だけ行きますわー。 京都は京都で他にも行きたいのがあるんだけど(アベンジャーいつ観れ…