2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナノムゲンの先行外れた!!! ありえない!!!一般でいけるよね??ね??

森三中の黒沢さんはモテない系のような気がするんだけどどうなんだろう??蒼井優ちゃんの可愛さは異常だな。 おせんおもしろかった。髪の毛切りました。 あんまり気に入ってない。mothercoatのライブで買った会場限定シングル「yen」が良い。 カプチーノの…

帰りに地元の本屋さん寄りました。カメオドール 1 (IKKI COMICS)作者: 田村てまり出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見るこれ!ちょうおすすめ! IKKIで連載中の4コマ漫画なんだけど、これすごい好…

用事があって京都国際マンガミュージアムに行ってきました。 余計な悩み?が増えてしまってなんだかなぁって感じですが、当日はその状況も逆に楽しめるくらい、大きな心を持って臨みたいと思います。 悩みってほどでもないですけど。笑っとけ笑っとけ!用事…

昨日のANAのライブがほんとに楽しくて、昨日のその気持ちが今日の朝にもまだ続いていて嬉しかった。 ライブのこと、またちゃんと書きたい。書きます。そして明日はmothercoatのライブ! これもすごく楽しみ! ワンマン初めてだもんなぁ。わくわく。 でも、正…

ネムルバカ (リュウコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 28人 クリック: 273回この商品を含むブログ (247件) を見る「妄想ってのは妄想の中でウソを演じてる限り絶対実現することはありえない」 …

行列の出来る法律相談所に9歳のジャズドラマーの男の子が出てた。 ものすごい上手くてため息が出た。 紳介さんに「なんでドラム始めようと思ったの?」って聞かれた時の答えにも思わずときめいてしまいました。 その子は憧れのベーシストの人(名前忘れてし…

机の下をゴソゴソ整理してたら朝になってた。 奥になんかあると思って引っ張り出してみたら、埃まみれの保健体育の教科書が出てきた。 高校の教科書なんて全部捨てたと思ってたのに、なんでそれだけ隠すように机の下にあったのか…。 しかも保健体育て。 自分…

CD

太陽になりたいお月様アーティスト: 岩崎愛出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見るEVERY UNDONE DAWNアーティスト: SOUR出版社/メーカー: インディーズ・メーカ…

お昼から扇町公園でお花見しました。 扇町公園いいとこですねー。 ほのぼのしました。バトミントン久々にやりました。 見てた人からめっちゃ下手やって言われたけど、わたし高校の時のバトミントンの授業もっとひどかったですから。はっきり言って。来年もこ…

この木村カエラめっちゃ可愛いと思うんです。木村カエラってほっそいし可愛いし元気だしおしゃれだし歌も上手い。けど、一つだけ欠点があるとしたら あいつの話めっちゃおもんない! ただの僻みですよ。

今日は暇だし横の人が居ないのでライブ情報を調べまくっています。 5月18日(日) @難波ROCKETS DICE PROJECT presents 「DICE PLAY! #14」 24 -twofour- "ダンス・ダンス・ダンス" release party!!w/ 24-twofour- / wooderd chiarie / 竹内電気 / mudy on the…

殺人よ、こんにちは (角川文庫)作者: 赤川次郎出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/08/24メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る森見さんが帯コメント書いてたのと、中村佑介の絵が可愛かったので買ったのが去年の夏くらい。 先…

スクールオブロックにaiko先生が出てて、10時台は聴いてたのに、間に挟まれたガールズロックのコーナーを聴いてる途中で記憶が途切れました。 そう、寝てました。 うわーん! aiko先生もやましげ校長も家城教頭も大好きだから、3人の会話すごい楽しみにして…