2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エレベーターで一緒になった、長崎から来たという営業マンのおっちゃんと、何故かコンビニまでご一緒してジュース買ってもらった。ほっこり。

フルーツ紅茶のシリーズは、リプトンよりも午後の紅茶の方が断然おいしい。 けど、午後の紅茶の方があんまり売ってないのはなんでだ。今リプトンのグレープフルーツティー飲んでるけどまずい。

働きマン(4) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (286件) を見るわたしは働きマンじゃありませんよ。 これドラマ化するんだって。またか。 アニメや…

今CDTVにブリグリが出てる。 トミーはほんとに、トミーの時とブリグリの時で全然違うね! どっかにスイッチ付いてんじゃないかと思うくらいになんか、表情とかも違って見える。 どっちも好きです可愛すぎます。 あ、でもマイクに手を添える感じがちょっとト…

OTODAMA行って来ました。 楽しかった。で、今すごくお腹が空いてるんだけどこんな時間に何か食べたら太るしーっていう乙女心は今この瞬間だけ捨てて何か食べます。 乙女心さんに気を使ってスープはるさめとか。

FINE DAYS (祥伝社文庫)作者: 本多孝好出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (110件) を見る話題になってたので読んでみた。 けど、何がおもしろいのかさっぱりわからん。 読みやすいけど…

CD

[rakuten:ikeya:10002514:detail] 個人的には珍しく、一発で3曲目が大好きになった。 aikoはもっとロックなアレンジをどんどんすればいいのにって思ってるので。 恋愛ってタイトルだけ見たときはしっとりバラードなのかと思ってたから裏切られた。ふふふ。 …

http://www.kyotoonpaku.net/ くるりの「京都音楽博覧会IN梅小路公園」にこっこの出演決定! わくわく!わくわく宝島!

あいちゃんかわいい。 かわいすぎて、ずっと見てられます。 どうでもいいけど、わたし横顔フェチです。 鼻フェチってことは、横顔フェチなのだと友達に言われて気付きました。 そうだ。そう言えばそうだって思った。 鼻はやっぱり横から見ないとね。 こうい…

友達から、友近の単独のチケットが余ってるんだけど行かない?って言われたので、行って来ました。 いやいやおもしろかった。 小藪くんとポンちゃんも観れたしよかったな。チーズおばさん本気でこわい。 あのソーセージのおばさんもたいがいこわいけどそれ以…

いや、ほんとに。 夕方からなんば行くからその前にコンビニ行ってビデオテープとアイスをいっぱい買おう。 ほんとはスーパーとかのがいいけどスーパーまで行く体力が無い。

ペリ様の新曲「9月のソーダ」は、初めてラジオで聴いたときに、すっごい誰かに似てるって思ったんだけどずっとわからなかったんだけど今日聴いてみてわかった。 スネオヘアーだ。 わたしスネオヘアーは全然詳しくないんだけど、わたしが持ってるスネオヘアー…

泡ぷつぷつと弾けた

http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai20.html さっき見に行ったら最終回とのこと。びっくり! でもなんかすごくこの人らしくて笑ってしまった。 今回の内容は特に、納得しながら読みました。 もうほんと、これわたしのことですよね?っていつも思うんだ…

明日から!お盆休み! ライブの予定がサマソニしか無かったから、なんかわたしすごい寂しい人みたい!って思って、友達と遊ぶ予定を詰め込んだら、 あれ、お金とか大丈夫かなって心配になった。 やっぱ何事も加減ってものがあるよね。 ともあれ、遊んでくれ…

今日はアジカンとレミオロメンのライブだったんですよね。行けなかったけどな!なんか、普段行くのはチケット予約で行けるようなライブばっかりだから、頑張ってチケット取ろうとか、そういう気がどうも起こらなくて。 先行1回申し込んであかんかったらもう…

RUSH BALLのタイムテーブルが発表されたので、どう行動するか考えてみた。

新釈 走れメロス 他四篇作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/03/13メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 814回この商品を含むブログ (340件) を見るもうすぐ読み終わりそう。 小説とかあまり読まないけど、この人のお話はおもしろくて読み…

海に遊びに行った。 砂のお城作ったり、BBQしたり、今微妙にヒリヒリしていたり。 今年初めて夏らしいことした。 もっぱらインドア派だけど、たまにはこういうのもいいねー。 でもやっぱり、夏と言えば海よりフェス! サマソニ1日目行くことにしました。 サ…

なんだか無性に漫画が読みたくなって、昨日と今日でいっぱい買ってしまった。吉祥天女 (1) (小学館文庫)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (62件) を見る吉祥天女 (2) (…

ドラマ版ホタルノヒカリは、もう漫画のことは一切忘れて見た方がいいかもしれない。 そしたらけっこう観れるよ。 綾瀬はるか可愛いし、主題歌aikoだし。でも、ドラマの蛍は干物女と言うよりもただの頭の弱い子なのでは。

アトモスは、2大レギュラーコーナーが通常営業お休み中。 沼ではタブさん再び。 しんぺーちゃん座禅組むのうますぎ。髭ちゃんはライブ映像と、フィリポとコテイスイの2人旅。フィリポ可愛い。あのスペシャのキャップ可愛いなぁ。欲しいなぁ。くるりは、岸田…