2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの大阪パトロール行きました。 楽しかったー! 「血湧き肉踊る」から、「DEEP IMAGINATION」の流れが激アツでした。ANAのライブどんどん人が増えてくるね。 でもまだぎゅうぎゅうって程じゃないし、今くらいのままで居て欲しいなぁ。 今のところ、パトロ…

うとうとしながら送り状を書いていたら机の上によだれが落ちました。誰にも見られてなくてよかった!!!

メイド喫茶行きました。 しかも、1日で2件。 楽しかったです。 日本橋満喫しました。

ゆーきゃんちょっとだけ観れました。 ラッキーリップスの人と二本立てやったよ。 お友達に会って、もう仕事戻らなきゃいけないからってことで整理券頂いて、代わりにサイン色紙もらってきました。 思いの外でかかったのでびっくりした。時間潰そうと思ってOP…

京都に行って来ます。 名古屋の素敵バンド「GUIRO」を観てきます。 誰も一緒に行ってくれないので一人で行って来ます。あんなに素敵なのになぁ、来たら絶対はまるのになぁと、なんかもやもやした気持ちだったんだけど、興味無い人を無理に誘っても誰も得しな…

バンビの手紙 (マーガレットコミックス)作者: 高野苺出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (10件) を見る帰りに買った。 まだ読んでないけどわくわく。 高野苺さん好き。月刊 IKKI (イ…

ポッポッポッポッポメラニアーンズのライブに行きました。 ミッたん可愛すぎる。久々のベベチオ楽しかった。平良ぴょんスランプ継続中?母の日ワンマン以来のははきま。 ちしょうさんもワンマン以来のライブ。笑 声出るようになってよかったね!!

昨日みた夢。 なんかよくわからないのだけど多分色々あって、気付いたらホテルのレストランみたいなとこに居て、あのお金持ちの家とかによくある長ーいテーブルに全然知らない人達と座ってご飯食べてたら、前の方の空いてるスペースでグループ魂がライブを始…

RUSHBALLのテントにミドリが!リディムが!イチさんが! 東京事変の先行外れました。 最近チケット運全然無い…。

DVD

ぐうぜんのきろく2 [DVD]出版社/メーカー: バウンディ株式会社発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (43件) を見る整理券もらった。 浜野さんとがっちり握手してきます。

CD

真夏の条件アーティスト: Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (43件) を見るダンス湯浅にいつでも会える!! サビのとこで、しおりちゃんと湯浅くんのジ…

RUSH BALL07携帯サイトにてプレゼント企画あり。以下書き写し。☆スペシャルプレゼント☆抽選で1名様にRUSHBALL馬場丼(ステーキ丼食券)をプレゼント! 今すぐご応募を!【応募資格】 RUSHBALL07のチケットをお持ちの方【受付期間】 7月31日(火) 23:59締切【当…

そのまま。 異常に眠い。 昨日HEY HEY HEYとかの時間帯に寝なかったからだ。多分。 頭がぼけぼけしている。 昨日もぼけぼけしてて、ローソン行ってアナログとホフのチケット発券してお金払ったのにチケットもらわないで帰るというボケをかました。 数分後に…

http://www.funky802.com/minami_2007/出演者第一弾発表。

東京を出て、夕方に京都に着いて、そこから京都メトロへ。 まつきくんのライブが観たかったから! まつきくん的には今日はちょっとダメだった?らしいけど、わたし的には今日はかなり近いのもあって、なんか前よりわくわくして楽しかったなぁ。 カーディガン…

尼崎を飛び出して、東京まで行きましたよ。 楽しかった。 東京のクアトロでかいすね。 あと東京のライブは男子がちょっと多めですね。 東京のアンコールは「聴かせてよミュージック!」って噂はほんとだったね。 別に良いと思うけどなんだかちょっと気恥ずか…

今日のテレフォンショッキングが高見沢さんだったので、このままキャプストにいったらどうしよう!!とそわそわしてたんですが、武田真二(字違うかも)にいきました。ぎゃふん。キャプストとかお花送ってないのかな? スムルースは見つけたんだけど。 スム…

100個も無いよ!土曜日にナツフィッシュで東京に行くから、おやつを買ったよ。 わくわくするね。明日は会社で行きたいところの地図を印刷しよう。お土産は東京バナナにしようかと。

おとぎ話のライブ音源聴いてたらライブが観たくなったよおとぎ話。有馬くんお家で飼えたらいいのにな。にゃんにゃん。

5/4 enie*meenie@セカンドライン 5/6 WARP7@セカンドライン 5/11 APOGEE@シャングリラ 5/13 ははの気まぐれ 5/14 久馬歩プロデュース@baseよしもと 5/18 ANATAKIKOU・ANA@磔磔 5/19 SLS2007エクストラフリー 岩崎愛企画@ファンダンゴ 5/20 SLS2007 5/2…

鈴木先生(3) (アクションコミックス) [ 武富健治 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 双葉社 アクションCショップ: 楽天ブックス価格: 884円おもしろかった! 「逝ってもいいぜ!」 笑いました。 1巻、2巻での生徒のいざこざとかが絡ん…

ライブの後は、引っ越したばかりのお友達の家に遊びに行って、荷物の整理もちょっとお手伝い。 一人暮らしいいなーと思った。ご飯食べてる時に、明日一緒に映画見に行く約束した。 普段休みの日でもライブばっかりだから、こうやって普通にお友達と遊べるの…

GoodDogHappyMenのインストア@梅田マルビル 久々のGoodDog。 良かったなぁ。楽しかったなぁ。 GoodDogの曲を聴いてると、なんか違う世界にトリップしたみたいな気がする。 アコースティックもいいね。 タケルさんの手作り楽器おもしろい。9月のライブはどっ…

雨の中、台風で電車が止まるんじゃないかと懸念される中、京都に行きました。 京都国際まんがミュージアム。 http://www.kyotomm.com/index.php 中に入ってからは別行動で、漫画に読み耽る。 2時間ちょっとあったから、最初の1時間は少女漫画、後の1時間は青…

溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (44件) を見るあぁぁもどかしい。 おもしろい。 これが別フレに載ってるって…

財布に金なんていれとくんじゃなかった もう一銭もない

一銭も無いってこたないけど。 あると気持ちが大きくなっちゃうよね。

GSGP行きました。 まつきあゆむくんのライブがすごく良かった。 彼の世界にちょっとだけタッチできたような気がする。もっと知りたい。ライブ前、まつきくんにアルバムがすごく良かったって言いにいったんだけど、作品の感想を面と向かって伝えられるという…

楽しみなこと。GSGPで初めてのまつきあゆむくん。十三電気祭り。LOVELOVELOVEのインストア。セカイケイイチ。髭ちゃん。GoodDogのインストア。ミックスナッツのインストア。想う壺。ナツシッフュで東京遠征。今日が休みになる方法。全部ライブ。