2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけぼけ

暇すぎる。眠たすぎる。昨日森さんがなかなか帰してくれないからだ!もう!帰りたい。帰りたいよ。今日はポリのアルバム買いに行って、西島大介の漫画買って、お金下ろして家に帰ってまずはIKKIを読んで、それから西島大介はんの漫画読んで、ラジオを聴いてS…

今日は仕事終わったらbaseに行って森さんの単独! 終電までに帰してくれますようにと切実に祈ってます。

今日のテレフォンショッキングは民生さんでした。 サプライズで陽水さんも来てた。 フジファブリックからお花は来てたんだろうか? 必死で観たけどわからんかった。 一応ビデオ撮ったのでまた家で確認します。

少女ファイト(2) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (198件) を見る日本橋ヨヲコの少女ファイト2巻がもう出てるんだって! 知らんかったー!わた…

今日はホームです

今日は仕事終わったらハッチに向かって倶楽部AKANEIROです。 ペリ様にバインにフジファブリック。 うはー、楽しみ!!雨も止んだみたいやし早めに着けるかな?今日は知ってる人がたくさんここに集まるよ。

CD

本日タワレコにて林檎ちゃんと斉藤ネコさんのアルバムと、姉やんのアルバムと、さくらんのDVD付き前売り券と、ジャパン最新号を購入。 姉やんのアルバムは買うつもりじゃなかったんですが、抽選で30名様にライブご招待とのことで、何かが間違ってこんがらが…

苺田さんの話(1) (KC KISS)作者: 小沢真理出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見るなんとなく表紙やら設定やらが気になって購入。 すごいおもしろい!ってわけじゃないけど…

16日は802のイベントの招待が当たったのでなんばハッチへ。

昨日インターネットで草花木果の洗顔石鹸やら何やらのセットを申し込んだ。 毛穴とさよならできますように!あと、フェリシモで水玉のワンピースを買いたいし、ボーダーのシャツも買う予定。 普段買い物に行くお店より可愛いんだから困る。服装も大人カジュ…

財布忘れたー! 今日帰り歯医者行かれへんやん。

ストップ!

お友達のお友達が某芸人にナンパされたらしい。

ピース!

最近思うのだけど、自分のうちがすごく平和。前はずっと家が嫌いで、絶対一人暮らししてやる!と思ってたんだけど、今は特に不満も無いし、やっぱ楽だし、それに前ちびまるこちゃん観てたらヒデ爺が「家族が一緒に居れる時間は以外と短い」みたいなこと言っ…